今週のアゼリア葛西では、12月4日(月)朝に三食そぼろごはんをいただけます。彩りも鮮やかで食欲が増しますね↗またほうれん草のおひたしと味噌汁もお出しいたします。寒くなってくるとほうれん草の甘みがおいしく感じられますね。
12月8日(金)夕食には、海老とじゃが芋と韮のオイスターいためをお召し上がりください。具だくさんのオイスターいためは、ごはんにもよく合いますよ。おくら胡麻和え、ごはんとスープもどうぞ。
私達は、お客様との信頼関係を一番大切に考えています。
何故なら快適な暮らしは信頼から生まれるからです。
私達は、エンドユーザーの立場に立った寮の運営ノウハウを活かし、社会人・学生の方々に快適で充実した生活を送っていただく為に食事・管理付の住宅を提供します。
①社員寮の管理運営
②学生寮の管理運営
③単身赴任社員住居の管理運営
④寝具類のリース
⑤損害保険代理業
⑥宅地建物取引
本社所在地:
〒113-0021
東京都文京区本駒込6丁目1番21号
コロナ社第3ビル4階
TEL:03-3945-6548(代)
FAX:03-3945-6562
E-mail:office@trust-ss.co.jp
※メールでお問い合わせの際は、電話番号を記載いただきますようお願い致します。(メール送信エラーの場合、当社よりお電話させていただく場合がございます。)