先週末の台風19号はここ最近上陸した台風の中でも最大級に被害が大きいものでした。幸いなことにアゼリア葛西では大きな被害はありませんでしたが、どうぞみなさまお気をつけてください。
さて最近アゼリア葛西ではカレーがアツいです!
先週に引き続き、今週もスペシャルカレーをお作りいたします。
10月17日(木)夕食では、ビンダルーカレーをメインに、クリームコロッケ、キャベツとりんごのサラダ、ごはん、ヨーグルトをご用意いたします。
ビンダルーとは「vindaloo」という英語で、南インドのゴアという場所で発祥したカレーだそうです。ポルトガルワインとニンニクを使用した豚肉料理に由来したそうですよ。ワインというよりは、ワインビネガー、ざっくり言うと酢とニンニクをたっぷり使ったカレーだそうです。酸っぱくて香辛料のきいたおいしい本格カレーをどうぞお召し上がりください。
また翌日18日(金)夕食では、北海道でよく食べられる「鮭のチャンチャン焼き」をメインにもやしとほうれん草ナムル、きんぴらごぼう、ごはんと味噌汁をお出しする予定です。
私達は、お客様との信頼関係を一番大切に考えています。
何故なら快適な暮らしは信頼から生まれるからです。
私達は、エンドユーザーの立場に立った寮の運営ノウハウを活かし、社会人・学生の方々に快適で充実した生活を送っていただく為に食事・管理付の住宅を提供します。
①社員寮の管理運営
②学生寮の管理運営
③単身赴任社員住居の管理運営
④寝具類のリース
⑤損害保険代理業
⑥宅地建物取引
本社所在地:
〒113-0021
東京都文京区本駒込6丁目1番21号
コロナ社第3ビル4階
TEL:03-3945-6548(代)
FAX:03-3945-6562
E-mail:office@trust-ss.co.jp
営業時間:月~金曜日 9:00~17:00(土日祝日休)
※メールでお問い合わせの際は、電話番号を記載いただきますようお願い致します。(メール送信エラーの場合、当社よりお電話させていただく場合がございます。)