3月5日は二十四節気の3番目「啓蟄(けいちつ)」です。
3月5日(木)のアゼリア葛西-Ⅱの夕食は焼き餃子、レンコンの天ぷら、ホウレン草の胡麻和え、ごはんと味噌汁をご用意いたします。
啓蟄とは大地が温まり、冬眠をしていた地中の虫が春の陽気に誘われて穴から出てくる頃という意味です。
この頃に旬を迎える食べ物は、ワラビ、ふきのとう、ぜんまいなどの山菜です。
たけのこも3~5月にかけて旬を迎える食べ物の一つです。
前日3月4日(水)の夕食に、鶏の塩麹焼き、竹の子と椎茸の煮物、冷奴、ごはんと味噌汁を提供いたします。
ところで次の節目は春分の日になります。3月に入ってから日中の時間が長くなったと感じる方が多いと思います。太陽の日差しも冬の弱い光よりもかなり強くなってきました。20度以上になる日も出てきましたので今月下旬には桜が咲く予報にもなっています。
私達は、お客様との信頼関係を一番大切に考えています。
何故なら快適な暮らしは信頼から生まれるからです。
私達は、エンドユーザーの立場に立った寮の運営ノウハウを活かし、社会人・学生の方々に快適で充実した生活を送っていただく為に食事・管理付の住宅を提供します。
①社員寮の管理運営
②学生寮の管理運営
③単身赴任社員住居の管理運営
④寝具類のリース
⑤損害保険代理業
⑥宅地建物取引
本社所在地:
〒113-0021
東京都文京区本駒込6丁目1番21号
コロナ社第3ビル4階
TEL:03-3945-6548(代)
FAX:03-3945-6562
E-mail:office@trust-ss.co.jp
営業時間:月~金曜日 9:00~17:00(土日祝日休)
※メールでお問い合わせの際は、電話番号を記載いただきますようお願い致します。(メール送信エラーの場合、当社よりお電話させていただく場合がございます。)